東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

✰おまたせしました!!発表会✰

11月15日(火)・16日(水)発表会がありました。

 その時の様子をちょっとお伝えしますヾ(≧▽≦)ノ  
 ✿花組(3歳児)・・・3匹のこぶた✿  
 ✿虹組(3歳児)・・・ねこのお医者さん✿ 
 初めての、発表会でしたが、練習の時からとっても張り切ってセリフを言ったり、 踊りを踊ったりする姿がとても可愛かったです。
  
   
✿ 森組(4歳児)・・・オズの魔法使い✿
カラフルな衣装と、次々に楽しい登場の仕方の、オリジナル「オズの魔法使い」でした。
みんな、31人の力はすごかったです!!どの子も最高の演技をみせてくれました。
  
   
  
✿そら組(5歳児)・・・うらしまたろう✿
2日間の発表でしたが、ステージにも慣れ、お客さんの前でも堂々と発表にたくさんの感動をもらいました。
まだ、あどけなかった姿などがよみがえり、目頭が熱くなった方もたくさんいられたのでは??
   
  
  
 
✰マドカ保育園では、子ども達からのメッセージの中に「お家でいっぱい褒めてね。」とリクエストします✰
      ✰ きっと沢山ほめてもらった発表会になったことでしょうね ✰