東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆空組さんから、みんなありがとう☆

 3月23日(水)コミュニティーセンターにて空組さんが、招待!

 いろいろなゲームを考えて、保育園のみんなを招待してくれましたヾ(≧▽≦)ノ
 空組さんに遊んでもらって、みんな嬉しそうでしたよ! 
 
 1.マットのトンネルくぐり
 2.じゃんけん股トンネルくぐり
 3.手作りボーリング
 4.お土産選びゲーム


 まず始めは、月組さん(2歳児)ご来園~  いらっしゃ~い!いらっっしゃ~い!

  

  次のご来園は虹組・花組(3歳児)お土産までもらって、ニッコリ(≧▽≦)

     

 次のご来園は森組さん(4歳児)  まずは、トンネルをくぐりまーす!

     

 次のご来園はほしのこちゃん(0歳児) 空組さんがそっとエスコート❤
 
     

 次のご来園はほし組さん(1歳児)  お兄さんお姉さんの足がトンネルだ~楽しいね~(≧▽≦)
 
    

 空組さん。お客さんを待っている間は、ハンカチ落としゲーム!昔から、楽しい遊びですよね!

   


    ❤❤空組のみんなは保育園での楽しかった経験を、小さい子たちに伝えてくれました。ありがとう❤❤


先生達にと、秘密でお手紙プレゼントを用意してくれました!!

 卒園式前なのに、涙がでそうでしたよ💧💧ありがとう✨