東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆夏まつり楽しかったね☆

 8月6日(金)夏まつりがありました

張り切ってそら組さん(年長さん)がお店屋さんをしてくれました☆


まずは、水風船屋さん!

色とりどりの水風船に、みんな何故か真剣な表情に(´∀`*)

可愛い0.1.2歳の子供たちも、お買い物を楽しみましたよ


スーパーボールすくい屋さん

みんな、真剣です!!


 くじ引き屋さん

 何がついているているのかなー

 これは、なんだろう(≧▽≦)     ひっぱれ、ひっぱれ~!


 お菓子すくい屋さん

いっぱいすくえたかな~!

 そおっと!そおっとね~!   わたしの番かな~


今日はとびっきりな1日になったかな?

お家に持ち帰ったお土産で、今日の出来事を聞いてみて下さいね(^_-)-☆