東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆お別れ会☆

お知らせ

 3月20日に、いつも優しくしてくれる大好きなそら組さん(年長)のお別れ会を開きました!

 

 

にじ・はな・もり・そら組で混ぜこぜペアになり

「宝探しゲーム」‼

保育室に隠されている封筒をペアのお友達と探します☆

 

どこにあるかなぁ~」「ここじゃない??

 

 

見つかった封筒の中をあけるとバラバラの文字‼

みんなで協力してパズルを完成させます(^^)

 

 

出来た文字を大きな紙に貼っていきます!

 

 

最後の一文字がはまり完成(´ν`)♪

 

 

出来あがった文字を繋げると…

そら組さんへのおくる言葉になりました☆

 

 

そら組さんのかっこいい得意技もみせてもらいました!!

「かっこいい~!」 「すごい!!」

憧れの眼差しでみる他のクラスのお友達☆

 

 

給食も遊戯室で食べ、まるでレストラン気分♪

かっこいい素敵なそら組さんと楽しく過ごせ、大満喫の子どもたちでした!

小学校にいってもかっこいいみんなでいてね(^^♪