東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆お別れ会☆

今日は2階にみんなが集まってのお別れ会がありました。

 みんなでお参りをして、年長さんの得意技を応援しました!!
   

毎年、保育園生活の中で得意になったことを、年長児が年下の子ども達の前で披露します!!
自分も年長になったら、こんなことができるんだ~と憧れの気持ちを持って、みんなで応援します。

      ✿ブロック✿        ✿チアリーダー✿                ✿おえかき✿

    

                         ✿大縄跳び✿  

    
      
      ✿ラキュー✿         ✿歌・ダンス✿         ✿ピアノ✿        ✿鉄棒・逆上がり✿
                      (もりあげ隊)
     

          みんなで楽しく、ラーメン体操を踊りました(≧▽≦)   ノリノリ~イェイ~!!

   

 森組によるプレゼント渡しや、森組(4歳児)・虹花組(3歳児)からの送る言葉のプレゼントタイム!

       

 待ってました(≧▽≦)宝探しゲーム コミュニティーセンターにlets'go!  カプセルに宝が入っているよ。見つけて見つけて👀 
    

   

     あった!あった!あったど~(笑)

   
    今日の昼食は、空組リクエストメニュー🥄🥄
  醤油ラーメン・りんごサラダ・唐揚げ・オレンジ    そして、ジュースでカンパーイ🍹🍹
  
  みんな、楽しい一日だったね!お迎えにお家の人が来られると、どの子も嬉しそうにお土産をみせていましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡