東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆☆こんなのが撮れちゃいました(笑)☆☆

先生達が撮ってくれた写真の中には、たまーに(笑)という写真が撮れていたりします。
おまけの投稿ということで、暖かい目で微笑ましく見てくださいね!

 これは職員が「桃太郎」の劇を子ども達に全力で演じた時の写真なんです!

 桃から、桃太郎が跳び出してきた登場シーン ・・・笑う子ども達  


    

   ん??ここは、保育園なんですが、まさかの秋葉原にきてしまった?
      まさかの、みんなでオタ芸を踊っているかのような写真が・・・

   
  実際は、空組が発表会で披露した踊りを、みんなで踊っていたんですけどね(≧▽≦) 



 この前の、空組さんお楽しみゲーム大会中。トンネルを、大人もくぐってました(笑)
 くぐれるように、笑いながら子供たちが押して、手伝っています(^_-)-☆
 






森組さんが植えてくれたチューリップ🌷の芽も春に向け、ぐんぐん大きくなってきました!
みんな、今までありがとう✨先生たちは、いつでも子ども達の成長を、応援しています!