東部マドカ保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆親子遠足☆

 5月24日(金)

 3・4・5歳児が親子遠足で丘陵公園に行って来ました🚙

子ども達が、ずーっと楽しみにしていた『親子遠足』(◍>◡<◍)
当日は曇りでしたが、お家の方と遊んだり、手作りお弁当を食べたりして、ニコニコ😊の
子ども達でした♫

 フワフワドームは、やっぱり最高☆ 「先生たちを探せ!」のスタンプラリーを完成させて、
シャボン玉をGet💛貰ったシャボン玉で、お友達と一緒に『フ~!』 きれいでしょ✨


誰が作ってくれたのかな??手作りお弁当、とっても嬉しそう😊

お友達とお弁当を見せ合いっこ💛




お友だち、お母さん、お父さん…と楽しい一日になりましたね😊