東部川崎保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

4歳児  くまぐみ☆ひつじぐみ

新しいクラスになって1か月が経ちました!

新しい環境・担任にも慣れてきて、クラス活動や遊びを楽しんでいる子ども達(^^)

そんな様子をお伝えします♪

春らんまん『園庭に桜が咲きました🌸』

散歩にも出かけ、春を満喫

虫も見つけてにっこり(^^)

春のポカポカ陽気が気持ちいいですね~♪

<こいのぼり制作>

ハサミ✂を使って鱗づくり🎏

のりも使います✌

えのぐにじみ絵に挑戦🖌

吹き流しも作りました!

<鉢づくり>

今年はお花🌸を育ててみよう!ということで、マイ鉢作り♪

ペットボトルに好きな模様を描きました!

まだまだ楽しいことがたくさんの園生活!

いろんな経験をして笑顔あふれる一年にしていきたいと思います♬