東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

お散歩大好き!ちっぷぐみの様子♪②

☆砂場遊び☆

砂場遊びがとっても大好きで、スコップやバケツなどを使って指先を動かし楽しんでいます!

砂場遊びの様子もご覧ください📸⭐

バケツに砂を一生懸命つめています!!

砂プリン作れるかな~?^^

みんなで大きいお山を作りました!✨

 

 

☆消防車に出会いました!☆

お散歩で公園に行くと近くで消防車を発見!

訓練中とのことでたくさんの消防車を見ることが出来ました!!

かっこいい消防車とパシャリ!📸✨

広い公園で追いかけっこ!楽しい!

ふぅーーー!!!飛んでいくかな??

 

 

☆ピロティでの様子☆

雨の日や気温の高い日は日陰のあるピロティで遊んだりします!

遊具で遊んだり、コンビカーに乗り楽しんでいます!