東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

おやつ・給食おいしいな♪(ちっぷぐみ)

食べ盛りな子ども達!もりもり食べる姿がとっても素敵ですね!^^

お散歩から帰ってくると保育園からいい匂いが!

給食が出てくると思わずにこにこ笑顔な子ども達です😊

そんな楽しい給食の時間をご覧ください♪

 

 

 

 

おやつの時間も子ども達が大好きな時間です♪

「おやつなにかなー?」

「おいしいね!」

お友達と顔を見合わせたり、お話しながら楽しく食べています!😊

この日のおやつは手作りおやつ!

大豆と豆腐のマフィンです☆

 

 

 

 

お口を大きく開けて食べる姿がとってもかわいいですね♪

これからもおやつ、給食の時間を楽しく過ごしていきたいと思います😊♪