東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

水遊びが始まりました!(あお・しろ組)

子どもたちが楽しみにしていた水遊びが始まりました。

屋上に設置された大きなプールを見て大喜びの子どもたちです!

 

そらのあお組(4歳児)

お話をしっかり聞いて、楽しく遊ぶあお組さん♪

職員のトンネルをワニ歩きでくぐるのも上手ですね!

タライの水でおもちゃを使った水遊びも楽しんでいます!

 

 

ほしのしろ組(5歳児)

水着に着替えて準備はバッチリ🌟

シャワーの水が顔にかかっても平気なしろさん!さすがですね☆彡

暑い日の水遊びはとっても気持ちがよかったね!

まだまだ続く暑い夏🌞水遊びを楽しみながら、気持ちよく過ごしていきたいと思います!(^^)!