東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

ゆうぎかい

お知らせ

12月3日・5日にゆうぎかいがありました!

 

P1040305

年少・年中(あかさん・あおさん)

『どんぐりころころ』と『さんぽ』の歌を元気よく歌いました。

 

P1040290

ぴのきおぐみ 『ピーターパン』

小さな世界を手話をとりいれ歌いました♪

P1040287

組体操かっこよく決まったよ!

 

P1040291

どなるどぐみ 『ブレーメンの音楽隊♪』

はっじまっるよー!

P1040326

どきどき…次の出番かな?

 

P1040307

だんぼぐみ 合奏♪

『すずめがサンバ♪』元気よく演奏しました♪

P1040308

だんぼぐみ 『あかずきん』

すてきなダンスをおどったよ♪

 

P1040295

ホワイト(5歳児)

心をひとつに!『ドラえもんメドレー♪』

 

P1040297

ちゅうくらいのももさん(1歳児)

かわいいだるまさんに変身しました♪

 

P1040298

おおきいももさん(2歳児)

もも太郎とももこちゃんの楽しい劇遊びをしました☆

P1040299

アコーディオンに合わせて楽しみました!

 

P1040362

ゆうぎかい…その後(ももぐみさん)

遊戯室で桃太郎ごっこを楽しみました♪

P1040365

まてまて~!

P1040370

ももたろうさん♪こっちむいて☆