東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

とうぶフェスティバル

お知らせ

10月3日にとうぶフェスティバルがありました。

各クラス作品づくりを楽しみました。

P1030988

ちいさな手形がとれました♪

P1030995 - コピー

ちいさいももさんもお絵かき大好き♪

P1080140

絵の具をたっぷりつけて青くするよ!

P1080145

ストロー吹いたらどうなるかな…?

P1080148

こんな模様になったよ!

P1020113

ぴのきおぐみ…海賊船にみんなでのったよ!

P1020115

ぴのきおぐみ…ピーターパンの世界へようこそ!

P1040044

どなるどぐみ…どなるどロケットロケットに乗って宇宙に行きたいな♪

P1040107

ちゅうももさん・おおももさん…みんなでハイポーズ!

P1080247

フェスティバルの後はおかしのおみこしを担いでわっしょい!わっしょい!

P1080250

だんぼぐみ…おばけのおまつりパーティー楽しかったね!