東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

 ゆうぎ会から卒園式までのこどもたち

お知らせ

2月4日(水曜日) ・2月7日(土曜日) ゆうぎ会

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、沢山の方に観に来ていただいて張り切っていた子ども達でした。

『3歳児・4歳児合唱』♪気球にのってどこまでも ♪そうだったらいいのにな

877

『0歳児』

865

910

866

『1歳児』

869

871

ホワイト5歳お食事会 ホテルニューオオタニ・アゼリアにて

P1020588

ちょっぴり緊張していましたが、美味しいご馳走に

ワクワク・ドキドキ・そしてニッコリ笑顔がみられました。

P1020590

P1020595

P1020596

修了記念をいただきました。『ちいさいもも組』

P1020624

『ちゅうくらいのもも組』

P1020630

『おおきいもも組』

P1020635

お別れ・進級トンネルをつくりました。

P1020641

第75回卒園式・修了式

『おにいさん、おねえさんごそつえんおめでとうございます。』

P1070988

♪『たとえば君が傷ついて、くじけそうになった時は必ず僕が

そばにいて、ささえてあげるよその肩を…』

P1070992

ビリーブの歌がホールいっぱいに響きわたりました。

P1070993

P1080005

卒園式が終わり記念写真をとりました。とても素敵な思い出になりました。