東部保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

☆東部フェスティバル☆

お知らせ

10月1日(土)に東部フェスティバルがありました!!

今年のテーマは・・・

どこでもドアをくぐったら いろんな世界に行っちゃった!~でした♪

もも組は海の世界を作りました!

中もも&大ももでハイチーズ

くじらにカメ、カニにタコと海の仲間達がいっぱい!

p1060516

小ももちゃんはペンギンを作りました☆

p1020654

シールをぺたぺた!指先を使って頑張って作ったよ!

p1020648

ぴのきお組「ぴの太郎の世界」を作りました!   

桃太郎・浦島太郎・金太郎・鬼ちゃんの世界を一つにまとめてぴの太郎☆

お家の裏の畑でハイチーズ✨ 

p1020368

どなるど組 「不思議の国のアリスの世界」を作りました!

アリス・帽子屋さん・チシャ猫・3月ウサギでティーパーティー☕

チシャ猫と一緒にハイチーズ

だんぼ組 「100階だての家の世界」を作りました!

家・動物・望遠鏡を作って絵本の世界を表現しました☆

100階だての前でハイチーズ☆彡

p1020761

みんなで楽しんで作り上げた世界はとても素敵になりました(^^)♪

片づけるのがもったいないくらいでした!