東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

2歳児 どんぐり体操参観がありました!

みっきーぐみは、お父さんの参加が多くてパワフルな体操参観になりました!

まずは、みっきーぐみの参観の様子をご覧下さい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では季節の歌を歌ったり、お名前呼びをしたりといつもの朝の会の様子を楽しんでいただけたかなと思います♪

その後は、粘土遊びを楽しみました。小さくしてこねこねしたり、お父さんやお母さんにアンパンマンやかたつむりを作ってもらったりして嬉しそうでした☺️

 

 

 

 

みにーぐみも親子での触れ合い体操を楽しみました😉

みにーぐみの参観の様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では、みにーさんが自分で作ったかえるのお面をかぶって、かえるの歌を楽しんだり、手をたたきましょうを歌ったりと大好きな歌を歌って楽しみました🐸

  

  

お母さんやお父さんも一生懸命身体を使い、子ども達との触れ合い遊びを楽しんでくださいました!ありがとうございました。

親子で触れ合ってたくさん身体を動かして子ども達もとっても楽しそうでした!

今日のふれあい遊びをぜひお家でもやってみてください😄