東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

すくすくニュース😃

雪も降り、ますます寒くなりましたね。最近のすくすくの様子をお知らせします♪

15日(木)すくすく音楽5回目がありました。今月は、冬にちなんだ歌や手遊びを楽しみました。

♪ごんべさんの赤ちゃんが風邪ひいた~パチン👏

お手玉、初めて触ったかな?

体のいろんなところに乗せたり、ぽいっと投げたりしたよ。

お片付けも上手にできました😊

タンバリンや鈴も上手に持ってならせたね♪

コンコンコンクシャンの歌や紙芝居も楽しみました😌

次回は2月、最後です。参加をお待ちしております!

クリスマスリース製作も楽しんでいます。

「かわいい💕」とみんな喜んでくださって、私たちも嬉しいです😃

素敵なクリスマスになりますように…🎄