東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

お外大好き!最近のみっきーぐみ②

元気いっぱいお外で遊ぶみっきーさんの様子をご覧ください☺️

まずは、リス公園🐿で遊んだ時の子ども達です!みんなでベンチに座っておやつタイム🍘沢山歩いた後のおせんべい美味しいね😋

 

「みてみてリスさんいたよー🐿フワフワかな?小さくて可愛い😍」と色んな声が聞こえてきました👂

お友達と手を繋いで座っていました⭐️とっても可愛らしいですね♪

保育園に戻る前にみんなで「よーいドン!」とかけっこを楽しみました💨

またみんなでリス公園🐿行こうね❣️

 

続いてピロティで遊ぶ様子をご覧ください😌♪

コンビカーに楽しそうに乗っていますね🚗💨

先生の真似をしてお友達が乗っている遊具を押してあげる場面もみられ微笑ましかったです☺️

 

冷たいミストをお顔にかけると、、、冷たい〜!でも気持ちいい〜!

 

暑い日が続いているので水遊びを楽しみつつ、涼しい日にはピロティなどでもまた遊んでいきたいです😊