東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

最近のでーるぐみ🧡

でーるぐみの子ども達は可愛らしい被りものを被るのがブームです!

カメラを向けると「ピース✌️」してくれる場面もありました☺️

可愛らしい子どもたちをご覧ください♪

お友達と並んではいポーズ✌️

 

大きい布を広げてゴローンとお友達と寝てみたり、布をお友達に被せています😃

楽しそうな子ども達ですね♪

お天気が良い日に市民公園に遊びに行ってきました⭐️

お砂場遊びやすべり台を楽しみました🛝

 

 

雪が降った日はお部屋で雪遊びを楽しみました☃️

「冷たいね〜」と言いながら雪を丸めたりお皿に入れていました⭐️

これからもお天気を見て雪遊びを楽しんでいきたいと思います♪