東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

ちっぷぐみのお散歩🌸👣

暖かい日が続き、ちっぷぐみではお散歩を楽しんでいます🌷

雪が降る前のお散歩では、誘導ロープにつかまってお散歩することが難しかったお友達も今となっては、全員がしっかりと誘導ロープにつかまり、一生懸命に歩いています!

冬を通してぐーんと成長したちっぷぐみさん😊担任は嬉しい気持ちでいっぱいです!

  

  

 

公園では木の棒をみつけたり、走り回ったりしてたくさん遊びました🤗

  

ベンチでは青空の下、ピクニックごっこを楽しみました🍱

  

  

  

   

ちっぷぐみで過ごすのもあと半月となりました。天気の良い日には、お散歩を楽しんだり、お外で思いっきり走ったりして子ども達とたくさん遊んで思い出を作っていきたいと思います!