東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

すくすく節分の会👹

2月3日(金)にすくすくでも節分の会を行いました。たくさんの方に参加していただき、にがやかな会になりました😃

お楽しみは『おべんとうバス』節分バージョンで、なんとオニさんが運転手🤣

最後はお母さんたちのバスに乗って「ゴーゴー!」右に曲がって左に曲がって…みんなにこにこでした😃

いよいよ豆まき!

風船のオニを触ったり箱のオニにボールをいれたり…大きなオニには「オニは〜外!」と元気な掛け声と共にボールを投げていました。

最初はオニが怖い…(>_<)と言っていた子も、帰る頃には「楽しかった〜♪」とにこにこ😊それぞれ、思い思いに楽しんでいただけて、私たちもうれしかったです!

参加して頂き、ありがとうございました!