東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

すくすくなつまつり🎆

8月4・5日とすくすくでなつまつりを行いました。

甚平などを着て、おめかししてくる子もいて、お家の方とお買い物ごっこを楽しみながら、雰囲気を味わっていました♪

お面やさん:好きなお面を選んで色塗り〜♪

「ママ、上手にぬってね〜」

「できた!どう?似合う?」

モビールやさん:海の仲間たちのお顔をシールでぺたぺた♪

ボーリングやさん:畑のお野菜さんたちに上手に当たるかな?

上手に当たって倒れたら、タンバリンで「おめでとう!」とみんなで大盛り上がり!

パパと一緒にチャレンジ‼︎

「上手にできたね♡」とお姉ちゃんがシールを貼ってくれました😃

「よーし!頑張るぞー💪😤」

「よっしゃー!」

お買い物ごっこを楽しんだ後にまたひと遊び。

すくすくをたっぷり満喫してくださり、私たちも嬉しかったです♪