東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

ブログBlog

みっきーぐみ悠久山公園に行ってきました❣️

お天気がとってもいい日、みっきーぐみのみんなでバスに乗って悠久山公園に行ってきました🚌

「行ってきまーす!」

お猿さんみーつけた!🐒

これなんの鳥さんかな?じーっと見つめていました👀

クジャクさんが羽を広げるのをワクワクしながら見ていました🦚

 

先生!鳥さんいたよー🦢と嬉しそうに教えてくれました⭐️

アルパカさんとっても可愛いね😍❤️ご飯食べてるね!ふわふわだね!と嬉しそうに言っていました⭐️

 

可愛い動物さん達にバイバイしてバスまでの道のりをみんなで手を繋いで「さんぽ♪」を歌いながら帰りました⭐️とっても楽しい時間を過ごせました。またみんなで行こうね🚌⭐️