東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

お知らせNews

支援センターすくすくよりおしらせ

8月のすくすくだより発行です。

ぜひご覧ください😊🌻

R5・8月.すくすくだより

 

🌟8月の自由開放日についてのお知らせ🌟

1日(火)・2日(水)・3日(木)・14日(月)・15日(火)・16日(水)

上記の期間中は、時間はすべて9:00~14:00となります。職員不在の日がありますので、行事等の予約受付はできません。ご了承下さい。おやつ・食事は御遠慮下さい。

 

 

◯七夕おたのしみ会がありました🎋

彦星さまや織姫さまと一緒に楽しい時間を過ごしました☺️⭐️

 

 

 

◯おはなし会がありました!

読み聞かせボランティアの方が来て、絵本等の読み聞かせをしてくださいました😊

 

 

8月もぜひ遊びにいらしてくださいね☺️🌻