東部どんぐり保育園

© 2020 Toukoukai

お知らせNews

支援センターすくすくよりお知らせ

もうすぐ12月。日々寒くなってきましたね。皆さん、体調はいかがですか?

すくすくだより12月号を発行しました!

12月はすくすく音楽にクリスマスリース製作…を計画しております。28日まで通常利用とさせていただきますので、たくさんの方の来館をお待ちしております😊

今日は、図書館ボランティアの方による2回目のおはなし会がありました。

今回はみにーぐみさんも一緒に参加してくれました♪次回は1月に予定しております!

昨日から手作りおもちゃの製作をしています。牛乳パックのお散歩わんわんです🐶

お散歩したら、ちょっと休憩😌…してるんですって😆

数に限りがありますが、よかったら作りに遊びに来て下さいね♡